last thought…2010/9/23

LAST THOUGHT – Everybody needs to have a REALISTIC DREAM, but just as important, is having somebody to TELL you it can come TRUE! Lift off!


“最後に思ったことー

みんな現実的な夢を持たなくちゃいけない。

でもそれと同じくらい大切なのは、

君ならできるさ、と言ってくれる

誰かが傍にいてくれることだ。


再開しました^^

The EX2も世界的にはヒットしているので結果オーライってところでしょうか。

何事も終わるまで分かりません。だから夢だっていつかは、、、

でも自分が動かないと何もないってのは当たり前ですよね。

ではkeeppunchin’!!!

 

 

daylight の紹介

Sylvester Stalloneファン歴25年の30代です。 心の中でスライ を応援するだけでなく実際に行動で示している burning heart を持った方々に感銘をうけ、遅ればせながら スライ応援の旗をあげました。 スライは自分にとってリアルタイムに存在するヒーローです。 Bruce Leeに匹敵するインパクトを持つ人物だと自分では思っております。 そしてスライはBruce Leeと同じ様に、自分の心を奮い立たせる言葉、崖っぷちに立っても希望の光を放つそんな言葉を残しています。 自分の英語はまったく達人レベルに及びませんが、(日本語も怪しいですが、、、)スライの叡智に満ちた言葉を、彼を詳しく知らない世代にもアピールできたらいいと,まずはスライのTwitterを日本語訳していこうと思い立って、このブログを開設しました。
カテゴリー: Sly語録   パーマリンク

last thought…2010/9/23 への2件のコメント

  1. スパルタン より:

    こんばんわ!

    大変ご無沙汰しておりましてスイマセンでした。
    JR9さんのサイトでの『スペシャリストの会』のご入会のお礼&ご挨拶を改めてさせて頂きます。
    しかしdaylightさんとは一度もお会いしていないにも拘わらず、何故か妙な親近感を持ってしまっております。これは何故でしょうか???
    (ワタクシの自分勝手な思い込み?!)
    とにもかくにも是非一度お会いして、アレやコーだのお話できれば良いですね!

    ではでは~

    • daylight より:

      スパルタンさん
      こんばんわ。
      しばらくブログを放置気味でもうしわけないです。。。
      「スペシャリストの会」も幽霊部員状態。。
      しかし何気にスライのブログをチェックしたら、新コメントが!
      これを機会にブログをちょこちょこ更新しようと思います。
      「バレット」は苦戦してますが、世界興収でうまくいくといいですね!
      いつかお酒交えてスライ談義しましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing