Mel is a…

Mel is a MAGNIFICENT director! Pure passion on every level . we’d be blessed to have him.. A REAL long shot, but LIFE is a long shot -right?


“メルは監督として文句なしだ!

あらゆる面で真の情熱に満ちている。

彼が監督なら幸運だが…

大きな賭けだけれど、

人生も同じ-じゃない?


いやぁ、メル・ギブソン監督は思いつかなかったですね。。。

『フリーダァアアアアアム」と叫びながら撃ちまくるのか!!!!

でもこの企画(エクスペンダブルズ)はいろんな可能性があって面白いです。

第3作は仲間とのさりげない心の交流も見たいです。

例えばもうこれで死ぬかな、って時に、『死ぬ前に本名教えてくれや」みたいな展開で(まあ、使い古されてるかもしれませんが)盛り上げていくのに個人的に弱いです。

daylight の紹介

Sylvester Stalloneファン歴25年の30代です。 心の中でスライ を応援するだけでなく実際に行動で示している burning heart を持った方々に感銘をうけ、遅ればせながら スライ応援の旗をあげました。 スライは自分にとってリアルタイムに存在するヒーローです。 Bruce Leeに匹敵するインパクトを持つ人物だと自分では思っております。 そしてスライはBruce Leeと同じ様に、自分の心を奮い立たせる言葉、崖っぷちに立っても希望の光を放つそんな言葉を残しています。 自分の英語はまったく達人レベルに及びませんが、(日本語も怪しいですが、、、)スライの叡智に満ちた言葉を、彼を詳しく知らない世代にもアピールできたらいいと,まずはスライのTwitterを日本語訳していこうと思い立って、このブログを開設しました。
カテゴリー: Sly語録   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing