Having a great time…

Having a great time boxing De Niro, the film is going to be a knock out.


“デ・ニーロと拳を交えるのは最高だね。

この映画はノックアウト級になるよ。


ノックアウト級にブログを更新しなかったデイライトです。

みなさんお元気ですか?米国では「バレット」も無事公開され(アクション映画は最近苦

戦気味?ですが)、この先数年はスライの新作に期待できそうですね!

最近観た映画で唸ったのは「ザ・レイド」ですね。

あの監督(ギャレス・エヴァンス)でTHE EX3もいいなぁと思います。

 

daylight の紹介

Sylvester Stalloneファン歴25年の30代です。 心の中でスライ を応援するだけでなく実際に行動で示している burning heart を持った方々に感銘をうけ、遅ればせながら スライ応援の旗をあげました。 スライは自分にとってリアルタイムに存在するヒーローです。 Bruce Leeに匹敵するインパクトを持つ人物だと自分では思っております。 そしてスライはBruce Leeと同じ様に、自分の心を奮い立たせる言葉、崖っぷちに立っても希望の光を放つそんな言葉を残しています。 自分の英語はまったく達人レベルに及びませんが、(日本語も怪しいですが、、、)スライの叡智に満ちた言葉を、彼を詳しく知らない世代にもアピールできたらいいと,まずはスライのTwitterを日本語訳していこうと思い立って、このブログを開設しました。
カテゴリー: Sly語録   パーマリンク

Having a great time… への2件のコメント

  1. RockyZone より:

    スライツイート再開ですね。
    1週間前ぐらいにスライがツイッターをやめたというニュースが流れていたのですが、よかったです。 娘さんに触発されたんでしょうか? 今後もちょくちょくツイートしてくれるといいですね。

    • daylight より:

      Rockyzoneさん
      こんばんわ!
      最近は2〜3日に一回くらいスライのツイッター巡回しています。
      自分の更新スペースはめっきり落ちましたが、スライが続ける限り自分も頑張ります。
      とりあえずはバレットが楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP-SpamFree by Pole Position Marketing